2012年4月13日金曜日

Sea Otter へ

Volkswagen Sea Otter Classic
いや~さっぱりWhistlerの状況が見えませんね~
少しぐらい 語学 進歩したのでしょうか?
TwitterやFacebookでの情報を見る限り 遊んでばっかりにしか見えませんね
よく一人でやってるなぁと感心させられます
出発して1か月 あと5か月も残ってます
私の生活パターンもすっかり変わってしまい 朝6:00に起床~
ワンコの散歩 出社 帰社 食事 ワンコの散歩
  規則正しい健康そうに思えますが、ちょっと疲れますね~
まあ自転車EVENTに引っ張りまわされなく ホッとしていますが・・・
ただ WHISTLERのアホ息子のためのサポートが大変です
持っていけなかったMTBパーツを向こうへ送るのに四苦八苦 金銭的にも~大変
先日、残っていたDHパーツを第2便で送ったら あれやこれやの送り忘れがわんさか出てきて
あちゃーです また送らなアカンやんけ~
とまあ こんな感じでやってます
そして また難題 発生! USAシーオッターへ行くで~ え~~~~です
学校休んで4月17日から24日まで USA MONTEREY へ
参加できるのかねぇ~
海外では未成年と言う事がかなり足をひっぱてくれます
日本では未成年でも18歳ならほとんど一人で行動できますが
海の向こうは大変なんですね
どうしたら良いのかと悩んでいたところへ 救世主登場です
日本のMTB界の大先輩が参加されると言う事をアホ息子が聞きつけ
先輩にUSAの滞在を面倒見て頂くことになりました
本当にありがとうございます 感謝感謝です
ところでSEA OTTERってどんなEVENTなんでしょうね? かなり有名なEVENTらしいですがね
Facebookに載せているClassMate写真upしておきます

あっそうそう 今週末は FK170 JAM です!

0 件のコメント:

コメントを投稿