2011年12月2日金曜日

2011 NIPPON OPEN

復活!! GONZO TRACK BIG EVENT 大賑わいでしたね BMX&MTB 勢ぞろい~
我が家のGackyは残念ながらのいつもの初戦敗退でしたが、
今年春先の大怪我からの実質完全復活だと思いました
腕が伸びきらないままですが、伸びきらないのを
克服して自分のスタイルにするしかないですね
MTB PRO
きっとどこかで思っているような成績を残すことが出来るでしょう
MTB FANとブログ名を付けた時、何も考えずにとりあえず付けっちゃってしまい
あれっBMXはどうなるんだと、後悔しましたが後の祭りで・・・
自転車 FANですね
今回、BMXレーサーも沢山参加されて疾風の走りを拝見させていただきました
今回Photoは大分MTBに偏ってしまい申し訳ないですと反省しております
全体のRACE流れが把握できていなくて 気が付けば遅かったと・・
沢山のチビッコレーサーが参加されていたのに残念です
今年に我が家の自転車EVENTは終了かな?
MMCは出ないのでしょうかねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿