2011年10月15日土曜日

JAGAROUND

flickr up
しましたが、参加選手のお名前が全然わかりません
申し訳ないです
現地当日、参加者リストあったみたいですが、
頂くのを忘れてしまい
主催者さんのblogでレースの結果かなんかが出るのを待っていたのですが
出そうにないので
デュアル スラロームのトライアル 試走のphoto up いたしました。 のでFile名のままupです
_DSC4520
この方有名人ですよね
加納慎一郎さん
リジットの神様ってMCがあったような
ポイント、ポイントでやはり カッコ良い!速い~
この方も
_DSC4819
YUTA kun
当日、トラブルが起こってしまい
夕暮れサスペンデッドになり 本戦は翌日持越し~ 残念でした
翌日は仕事のため帰阪いたしました
あと少し残っているみたいです
今年は残りRED BULLとNIPPON OPEN予定です
あそうそう 来週10月23日 FK170 JAMがありますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿