2011年7月12日火曜日

富士見!

行ってきました~
3月以降の怪我以来のMTB
着いたその日の4X Challenge 参戦!
そりゃ無理っと言っても聞きません
挙句の果てのPRO class 馬鹿ですね
PRO rider の迷惑ですよね

予選落ち 当然ですが
しかし とんでもないぐらいの差は
なかったですね・・・
まあ5人の参戦だったので 賑やかし程度でしたね

その後のDHは土曜の午後から日曜の雨になるまで
自分なりに再開できたみたいです

全日本は今週、木曜入りです 一人でバス乗って
MTB BIKEは2台 BGHさんへ
お預かりサービス利用させて頂きました
メチャ助かります

4X challengeのphotoはこちらへ若干upしました
DHは無しです
撮影しようと思って 自身初のゴンドラ~頂上へ
無理でした 当たり前ですよね
危険すぎる! よく考えなくても
自分は良くても走っているRIDERが危険すぎる~
と言うことで 山頂散策してゴンドラで降りてきました
しかし、初めて登ってfujimiのコースの長さに
驚きました そして良くこんなところMTBで
下りてくるな~と感心いたしました

降りていたら遭難したかも?

ETCの休日割引終了の恩恵を受けて
大阪への帰りは最高のドライブでしたね
ガラッ ガラッ 4時間JUST
ノンストップで帰ってこれましたね

今回のサイトはこんな感じ~

いい日よけになりましたよ~
全日本もこんな感じで行きます
でわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿