2011年7月19日火曜日

2011 全日本 終了

いや~終わっちゃいました
まさか今年の全日本行きは絶対無いと
思っていただけにチョー慌ただしい2週間
でしたが、無事怪我もなく終えることが
出来ました

本人、gackyは全然納得いかないようですが
仕方ないです。ろくに練習も出来ていない中
上出来ですよ 
再びDHが出来るようになったことに感謝して欲しい
ですね
しかし精神的に成長がない 呆れます
まずメンタル部分を強化しなければ

それと左腕があの状態じゃ難しいですね
私もよく解らなかったですが
今回写真を撮って見たらまだまだ
無理っぽいのが良く解りました
次のJシリーズまでにどこまで回復できるか?

全日本 kazukiクン 優勝でしたね

1st  Kazuki Shimizu
当日、朝 ちょっとテンション低いkazukiクンでした
WC帰りで疲れが・・・
騙されましたね~ かなり潜めていたんですね
ゲレンデで観戦していましたが
皆と全然違うラインを勢い良く
カッ飛んで行きました
大きな大きなタイトル ホントにおめでとうです!

photoは現像作業中ですが・・
マスターclassの方ほんとに申し訳ない
撮影出来ませんでした
朝の試走で若干あるぐらいです
当日入りのraceはダメですね
体力持ちません・・

downhillagogoさんの所で
見つけました
全日本シニアエリート4位 和田良平さん
決勝 pov movie
これは本当に凄い!top eliteの激走!
これ見て正直言って downhill 止めさせようと
思いました
あのspeedをコントロールするなんて神業~
イケイケだけでは絶対やっちゃいけませんね~
凄すぎ~

0 件のコメント:

コメントを投稿