2011年2月26日土曜日

引退!向原健司

え~~~~~え!!!


終に昨日、引退発表されましたね
残念です・・・・
本当に大変な決断をされたと思います
あえてお疲れ様とは言いません
きっと戻ってきて、
もう一度勇姿を見せてくれると信じたいです

個人的に約2年弱でしたが、とても興味深い
世界を観せて頂きました

私は30年近く写真は撮っていませんでした
撮りたいと言う気持ちが薄れた・・・

写真を止めた時、自分で撮りたい気持ちが
沸いてきたら又始めようと・・・

その撮りたい気持ちにさせてくれたのが
Downhillでした
カッコいい RIDER達

こんな巡り会いも すべて
kenji kun とgackyとの出会いが
あったからこそであります
ありがとうございます

2009 全日本 優勝
この時Downhillの面白さを初めて感じることが出来ました

最高の勲章ですね!
フレーフレー Kenji!
Kenji Mukaihara
kenji kun もこれがLASTになったのか・・

と言うことでが明日は地元でDHです
チャンチャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿