2010年12月31日金曜日

大晦日

本年も後、数時間ですね
しかし寒い年の瀬・・
雪であっちこっちで影響が出てますね
私の知り合いも本日、雪道で滑ってきた
車にオカマ掘られたみたいで救急車で運ばれたそうです
当たって来た車は雪道、ノーマルタイヤだったそうです
年明け早々じゃなかったのが良かったかも?

MTB 4x DH
本年、もうひとつテンション上がりませんでしたね
STARTで挫けたのがいけませんでしたね
その後の骨折~
良い勉強できたと思いますがね

最後の最後の昨日、山で大前転したみたいです
左腕をやってしまったみたいです、
骨には異常は無かったみたいです
この寒い中、初詣に出て行きました

さて来年はどうなることでしょうか?
年明け早々にNEW BIKEが上がってくるそうです
ちょっと楽しみですね

高校最後の年でもあり すべての面で
気合を入れなおして欲しいですね

大泉どろんこ広場

本年はいろんな出会いがあり楽しい一年でした
また宜しくお願いいたします

                MTB FAN

0 件のコメント:

コメントを投稿