2010年11月11日木曜日

安達さん引退!

今日、安達さん引退のNEWSをdownhillgogoさんで知りました!
思わず わぉ~です 寂しいですね
私この世界を覗かせて頂いて2年と僅かですが、ショックですね

Adachi Yasushi
2010 DHI #5 SENA LAST RUN

この勇姿が見れなくなるのは、ホント寂しい限りです
downhill界の偉大な目標、ライバルだったのは間違いないです
大きな足跡を残していかれたと思います
私が言うのはおかしいかも知れませんが
お疲れ!、御苦労様でした
本当にカッコ良かったです
          MTB FAN

0 件のコメント:

コメントを投稿