2010年10月5日火曜日

瀬女 OPEN

Gacky 練習再開です!
今年度はもう無理だとあきらめていましたが
ほとんど自転車にも乗らず無理をしないように
治療に専念しておりました結果
思いの他、回復が早かったみたいで
2,3日SENA コースOPENなので早速行って来ました


Jシリーズ最終戦SENAにもENTRYしました
いきなりのコース練習なので無理をしないようにと
言い聞かせたのですが、我慢に我慢を重ねていただけに
全開走行 溜まった鬱憤を一気に晴らせたみたいです

最終戦 EXP残留を掛けて頑張って欲しいですね
一緒に走っていただいた皆さん
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿