2010年10月10日日曜日

2010 Jpan Series DHI 終了

10/9 最悪?コンディションの中 #SENA でDownHill行われました
何か波乱の予感 
結果 1St Team Ikuzawa 安達さんが優勝!
おめでとうございます!

シリーズ,ナショナル 全日本 の三冠達成だそうです
Yasushi Adachi

2th Transition Kenji kun
Kenji Mukaihara
ん~ん ほしかったですね 
今年は怪我で大変だった中、見事な復活でした!
天晴れ!

3th Team GIANT 青木さん
Takuya Aoki
全戦表彰台!すごいですね 来年楽しみですね

そしてGackyはと言いますと結果8位で終了でした

この後GOAL! 二人抜いてきた!これはいったな!と喜んだのですが
8位 なんでや? Gackyもmissしたそうです あっちゃ~
POINTが低いので出走が遅い 前のRIDERをいかに抜き去るか
それを考えてSTARTしたそうですが、自分がミスったら行けませんね
後、もう一人抜こうとしたらしいですが抜けなかったらしいです
どのクラスも人数多いですが、昨年から思っていたのですが
せめて1分間隔に出来ないでしょうかね~
EXPの残留できたのでしょうか
DHは終了 今年1年 皆さんありがとうございました

2 件のコメント:

  1. エキパで8位になったことよりも無事にケガから復帰して戻ってきてくれた事がとっても嬉しいです。

    来期は、ケガすんなよ!(笑)

    返信削除
  2. ご無沙汰しております
    ありがとうございます
    ケガして色んな痛みを
    痛感したと思います
    これからもヨロシクです!

    返信削除