2010年9月16日木曜日

DNS

チョー御無沙汰です
#3fujimiは絶対出れると思いENTRYしましたが
D.N.Sです

Gacky怪我以来、自転車から離れ
いつもの生活を楽しんでおりますが
やはりMTB界がちょっと気になりますね
いよいよDH Jシリーズ今週末より
後半戦が始まりますね

昨日、KENJI NAGAI 両kunが出発されました

最終のSENAには観戦に訪れようと思っております
Gackyの方は怪我以来ようやく痛みが引いたみたいで
Jが始まるのでウズウズしだしだしたみたいです
もう全然痛くないのに~と悩んでおります
最終SENAにはまだENTRYが間に合う!
しかし今無理をすれば?と言うことも頭をよぎります
なかなか踏ん切りがつきませんね
近々に発生した台風の進路がちょっと気になりますね

レースに参加のRIDERの皆さん 頑張ってください!
DSC_1456

0 件のコメント:

コメントを投稿