2010年8月17日火曜日

Holy Ride 2

う~ やはり 4X 2X 
撮影すればよかった~と後悔しております
いろんなところでupされているPhoto Videoを
観ているとしまった!と・・・・
同じ場所ではもう無いでしょうね
はなから撮影は出来ないだろうと想いながら
現地に向かいましたからね
現地にいるとRiderの心意気が伝わってきました

あの状況のなか、あの走りはあっぱれです
一歩間違えれば大怪我につながる状況ですよね
誰も自分がコケルと思っていませんからね
RACEが終わって色んなところから、
今回のraceの噂があっちこっちから耳に入ってきます
大成功だったのではないでしょうか
欲を言えばもう少し正確な情報を報道して欲しいですね
面白半分に見られているかもしれませんが
あのコースをあのスピードで走るのは並大抵のことではないです
そうですよね
全てのRider 関係者の方々お疲れ様でした
不幸にも怪我を負われた方、早い回復をお祈りしております

TSUJIMOTO HIDENOBU

KUSHIMA YUKI

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    写真ありがとうございました!!

    返信削除
  2. 暑かったです
    見てる方はホント楽しいイベントでした
    走ってる方は大変でしたね
    怪我がなくてよかったですね
    これからもヨロシクです!

    返信削除