2010年8月25日水曜日

大岩

初めて撮影しました
JのRACEでも人気がある場所ですね
何コースの何処か知らないですが
DHにはひとつのPOINTなんでしょうが
撮影にはあまりぱっとしないと思っていました
今回、走ってる人が少ないので撮ってみました
Rage Ohshima

凄い勢いで飛んでいった大島さん

何時も陽の当たりが悪い場所なので
私には向いていませんでしたが
フラッシュを焚いてみました
一灯だけなのでこれが限界ですが
結構考えさせられました
やはりこの手のカットが面白みがあるのでしょうね
いろんなRIDERのお話を小耳に挟んだのですが
やはりフラッシュが目に入って眩しいと
聞いたことがあります
と聞いたことがあるのにフラッシュ焚いちゃいました
ゴメンナサイです
DSC_8477

0 件のコメント:

コメントを投稿