2010年6月7日月曜日

あともう少し

現像はEXP残すのみ
#2終わって9日程たちますね

DSC_2432

upすれば喜んでいただける方が居られる事を信じて現像します
撮影した私の責任でもありますしね upされて困ると言う方もおられるかも?
ゴメンなさい!

若い頃、仕事で婚礼、披露宴のphotoを撮ったり現像したりしてた頃を思い出します
仕事ですからMistakeは許されません、上手く撮れれば喜んでいただけます
昔は銀塩だったので現像あがるまでヒヤヒヤです
今はデジカメ、写したその場でCheckこの差は大きいですね
それでもピンボケは困ります、が避けられませんね

私のFlickrを見たら記念撮影的photoに思われますが
同じフレームにRIDERが替わる替わる また別のフレームに同じパターンの繰り返し
けど一人一人のRIDERにとってはいい記念のBEST Photoになっているかもしれません
そう言う思いがあるので同じような写真かもしれませんが大事に現像
upしていきたいと思います RACE会場に足を運べる限り
撮影したいと思います

DSC_4076

一度は写真はもうええわって思いました
撮りたくなったら又撮ろおってね思ってました
今は写真を撮っていて楽しいですね

DSC_2434

もう暫しお待ち下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿