2010年5月11日火曜日

Fujimi 行って来ました!

3週連続の遠征 正直疲れますね~
しかし皆さん、お元気ですね~ 感心いたします
私だけが3週続けている訳じゃないですからね
もう歳ですね
車の運転は苦にはならないのですが、CAMPの用意や
写真撮ったりは疲れます 基礎体力の低下が一番です
何とかせねば、始まったばかりなのに・・・

何時もGackyと遊んでいただいてるKenji Kunですが
一緒にFujimiへ行くのは初めて!
DSC_3377
行きも帰りもいろんなお話をしながらで、あっという間の車中でとても楽しい
時間を過ごすことが出来ました お疲れ様でした
現地、FujimiでもTransition Team,Mr.Adachi,Mr,oshimaと言うELITE Riderに
囲まれての二日間でした。

それと! Nガワさんとお会いでき、少しの時間でしたが
Nガワ、作家論を聞かせていただくことが出来ました。
正直、驚く撮影方法ばかり 勉強になりました
仮にも写真を勉強した私ですが、驚くばかり!
DH Mtb photoへの想いが根本的に違いますね
少しの時間しかお話し出来なかったので、次回どこかで
ゆっくりお話したいです ヨロシク!

最後にうちのGackyですが、hakodate以来、かなり下がり気味の
テンション fujimiへ行って少しは上がるかな?と思っていましたが
下がる一方みたいです
少しMTBから離れて気分転換が必要かも知れませんね
来週辺りから学校の定期考査が始まるので否が応でも
MTBから気が遠ざかりますがね
そこから心機一転 NEXT fujimiに挑んで欲しいです!

DSC_3371

DSC_3297

DSC_3532

DSC_3518

DSC_3509

DSC_3284

0 件のコメント:

コメントを投稿