2010年5月5日水曜日

Mt.Hakodate EXP CLASS

EXPERT CLASS WINNER Masanori Makino
DSC_2199
優勝おめでとうございます
お知り合いの方の優勝は本当にうれしいですね!
Gackyに先週の走り放題からの成績から行くと
Makinoさんやでと噂しておりました これホントですよ!
FujimiからELITE 大変厳しいCLASSですね
熱い走り楽しみに応援させていただきます
フレー!フレー! Makino!

今回のhakodateのPHOTOは大失態状態です
3枚目のMEMORY CARD 読み込み不能状態です あちゃ~です
190枚のPHOTOが消失しちゃいました
土曜乗り込み 日曜に渓流釣りと言う不謹慎な事を
やったバチがあったのでしょうか
全然POINTが定まっていないと言うか定まらなかった状態でした
大反省ですね
因みに渓流釣りに入った場所は、後でわかったのですが
立ち入り禁止地域の自衛隊の演習場内でした 危なかった~
Gackyの大転倒は別物であって欲しいですね

PS 読み込み不能になったSDカード昨日一日中いろんな方法で
試みましたが、認識できませんでした
何方様か良い方法、ご存知の方おられましたら教えて下さい!
あるメーカーのカードリーダーでは僅かに読み込みかけたのですが・・・

7 件のコメント:

  1. はじめまして!(blogは、見ておりましたが)

    画像おかりしました。m(__)m

    自分の画像があって、大変うれしいです。

    gackyさんは、転倒しましたが怪我大したことなく良かったですね。こけてなかったら40秒前半でゴールしていただろうともっぱらの噂でした(本当です)

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. こんにちわ!
    こちらこそヨロシクです!
    RIDER本人様のお目にとまり
    気に入ってもらえば幸いです
    勝手にUPさせて頂いて逆に
    恐縮です

    Gackyはまだまだ未熟者です
    タラ、レバはありませんよ
    逆にあんなところで派手なこけ方をして
    ホント迷惑なヤツです
    未熟をカバーするためには経験、練習あるのみですね
    こちらこそ、ヨロシクお願いします
    これから富士見へ行ってきます
    ぜひ見かけたらお声掛けてください
    失礼いたします!

    返信削除
  3. はじめまして、こんにちはゼッケン252です。
    周りの皆がblogに書いていたので寄らせて頂きました。

    レース当日の写真は、ありがたいです。
    また、光の入り方がいい感じの綺麗な写真で自分が上手くなったのでは?と喜んでいます。
    私のblogにも使わせていただきました。

    今後もよろしくどうぞ、ありがとうございました。

    返信削除
  4. 冷凍マグロ@明石さん
    こんにちは!コメントありがとうございます
    上の308さんにも書いたように
    RIDER御本人のお目に止まる事が出来て
    良かったです ハイ!
    息子GackyもEXPで今年1年頑張りますので
    またどこかのRACEで252も注目、応援させていただきます
    flickrにUpしたPhotoの前後2枚あります
    どちらをPick upしてもいいPhotoでした
    もしよければUP致しますよ

    こちらこそ今後ともヨロシクです!

    返信削除
  5. 冷凍マグロ@明石2010年5月12日 12:43

    ありがとうございます。
    参加者の中では、年配の方になると思うのですが何とかEXPでやってます。
    Gackyさんは途中で上がってしまいそうですね。
    機会があったら、遊んでやってください。
    写真、お手数ですがupしていただけると嬉しいです。

    返信削除
  6. 冷凍マグロ@明石さん こんばんは
    前後2枚upいたしました、それと昨年の
    #4 fujimi #5 WING #6 SENAで数枚
    見つかりました それとUPしてなかった分も
    UPしましたよ。むやみやたらに多いので
    見つけておられるのでしょうか?
    基本的に現地でCAMERAを向けて
    前を通られるRIDERはすべて撮るように
    してます まあ馴染みの方は自然と
    枚数多くなっちゃいますがね
    今年はお知り合いが増えて楽しみも
    増えますね!

    返信削除
  7. 冷凍マグロ@明石2010年5月13日 12:23

    お手数掛けました。
    今回は、ほんと光の入り方がどれも綺麗ですね。
    個人的には、後の分では乗り手がへばっているのに目が行ってしまうので前の2枚が気に入りました。
    ありがとうございました。

    返信削除