2010年4月11日日曜日

MMC 中止~

残念でしたね 朝一の雨さえなければ 今頃PHOTOを観て
楽しんでいる頃なのに・・・
昨晩、MMCに連れってってと言われ 急遽MMCに行く事に
初MMCだったので送り迎えだけじゃなく写真撮ってみようと
思って楽しみにしていたのですが、残念です
来週は用事の為、行けません!アッチャー

と言うことで 朝からお家で PHOTO整理です
家族のみんなはお出かけ~ じっくり一日やっちゃいました
他にやることあるやろうっと言われそうですが
ZORGよりflickrへの引越し ようわからんうちに
flickrへUPしだしたのでさっぱりです
電子辞書片手に悪戦苦闘 わかりやすい雑誌ないのかなぁ~
今日はWING UP完了 UPだけで半日かかちゃいましたね
DSC_3492
250枚
ZORGにUPした時、外れてましたが 今回発見! 内嶋さんが写ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿