2010年4月5日月曜日

FK170 JAM !

素晴らしいお天気の中 FK170 JAM が行われました
DSC_1272
かなり盛り上がったEVENTで大成功でしたね
華を添えてくださった GEST RAIDER 参加で大盛り上がりだったみたいでホントよかったですね!

私はと言いますとやっと半分photo up いたしました
昨日、朝一番から深北で家族で花見~ なんか調子が悪いなーって思いながら 
焼肉、BEER 最悪~でした 頭ガンガン~ たぶん軽い日射病?
基礎体力の低下 情け無いの一言 
撮影しに行ったのはいいのですが、皆さんにろくに挨拶も出来ずゴメンナサイでした
FK170 JAM 何度か拝見させていただいておりますが、撮影は初めてでした
DIRT JUMP? と言うのでしょうか? 
撮影していて非常に面白いなぁと思った一日でありました 新たな発見!
どの競技でも同じですが、RIDERがかっこいい その一言
Mr NASU さん 
DSC_1037
GackyがDHを始める時は大変お世話になりました。

Nガワさんも来られていたそうで・・・
撮影したあとyuki kun とのTWO shot がNガワさんだったと気づきました
いつもBLOG PHOTO 拝見させて頂いております
ぜひ今度どこかでお会いできたらお話してみたいですね ヨロシクです

残りのphoto しばしお待ちを!

0 件のコメント:

コメントを投稿