2010年4月30日金曜日

2010 春のDH走り放題! up 終了~

ええ加減このタイトル飽きてきました
何とか間に合いました
471CUT 多すぎですね 絞ったら?
逆にあれやこれやと仕分けするほうが
めんどくさいです

FLICKR up しながら明日の箱館山行きの
積み込み作業・・・ 積み込みも完了~
滅茶苦茶な量、なんでや~と悩みつつ
ASTROでは絶対無理!HI-ACEになりました
Gackyのお友達Santa&YUKIもすでに
現地到着した模様 久しぶりの勢ぞろい
NIPPON OPEN以来~
kushima familyとの再会楽しみですね

本日upの中に渋いのが入ってました
0425_0245
この角度すごいですね
この場所では、このコーナーにピントを合わせて待っていましたが
この角度で入ってきたのはさすが、ADACHIさんでした

もう一人 AOKIさん
0425_0218

MTB FAN流 DH Photo
0425_0111

0425_0119

0425_0101

0425_0104

箱館山 最後のストレート! 
上の方のいろんなセクションも見所ですが
軽~い下りのストレート 一秒でも縮めようと
猛ダッシュ!がこのような姿を見せてくれるんですね
明暗、光と影 白と黒 LIFE WORK みたいなもんです

走り放題 最後にGacky!
0425_0134

数日後 J開幕!頑張ってもらいます

0 件のコメント:

コメントを投稿