2010年3月13日土曜日

C.C.C Short Down Hill



先週の雨で1週間延びまして 明日開催だそうですだそう と言っても私も搬送でご協力させて頂きます。本日は、DH練習を兼ねてコース整備DAYでしたが、ほぼコース整備~

MTBに乗らない私は初体験! これぐらいの盛り土でどれぐらい変わるのでしょうか?って感じでした
みんな真剣!非常に楽しそうに見えました。
このイベントは3回目になるそうで約15名参加だそうです。楽しみですね!
お天気は非常に良さそうですね。PHOTOとれるかなぁ~
あっ そうそう 計測器まで導入されるそうで BIG EVENT!

ps YAHOO 版 MTB FANまだ続けてますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿