2010年3月28日日曜日

竹丘 #16 終了~

帰ってきました
GONZO TRACK
竹丘 #16 終わりました
面白いイベントでした
22人ぐらいのENTRYだったかな
男女混合でしたね
YOSSYkun KAZUKIkun
元気にTIMEでは1,2FINISHだったかな
Gacky はと言いますと 良く判らない
このイベントの主旨はTIMEじゃないですからね
けどだいぶTIMEに拘っていましたね 
5~6位ぐらいかな
ローカルメンバーに混じってじゃ 良い方じゃないかな
             YOSSY

            KAZUKI

               GACKY


非常に肌寒い一日でした もお寝よう~

0 件のコメント:

コメントを投稿